2017年3月8日水曜日

進捗 3/8

最近、PDFや、それを印刷した書類ばかりを見ているので、眠くなることが多いです。そのまま寝てしまったりとか。。。これじゃいかんわけで。なんかタルんでる気がします。

フィボ分析を波及手法にどのように適用させるかについては個々に任されているので、どのようにするか決めていく必要があります。フィボ分析は何も波及手法にだけ向けて書いてあるものではなく、すでに固定ルールを持っている人向けに書いてあるものなので。

勉強会には、新しく入られた方や先輩方、フィボトレードをがんばってらっしゃる方などいらっしゃって、それぞれのステージで皆がんばっています。

自分も気合入れなおして、がんばらないと!

過去検証からすこし遠ざかっているので、やり方とか忘れてないかなぁ。たまにはトレーニングしないとなまりそうです。ある程度フィボと波及のすり合わせが出来たらガッツリやろうと思っているのですがね・・・少し時間かかるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿